霧島市の貸切温泉(家族湯) 山翠

IMAG0833kazokuyu sansou

霧島市の家族湯巡りにまたもや行って来ました^^温泉好きなんですよねー♪

今回は「山翠」という家族湯に行ってみましたが、前回の「カレイ川の湯」と同じくとても良い温泉でした^^

●山翠

IMAG0832kazokuyu sansou 1

山翠は、前回行った「かれい川の湯」と同じで、内風呂、露天と2つの温泉が用意してあります。その前に「かれい川の湯って?」という方は

霧島市の貸切温泉(家族湯)

を読んでください。リビング?脱衣所?的な場所は「山翠」の方が僕好みでした。

IMAG0834kazokuyu sansou 2

かれい川の湯はテレビが無いんです^^; 2時間くらい温泉に入っていると僕は必ず休憩を入れるのですが、山翠はテレビが置いてあります。

さらに大事なポイントとして、スマホの電波が山翠は入ります♪僕にとっては大事なポイントなんですよねー^^

景色的なものは「かれい川の湯」がいいですけどね♪

IMAG0837kazokuyu sansou 3

まずは内湯です♪家族4人で入っても充分遊べる程度の広さです^^

少し深いので小さいお子さんは気をつけて下さい。うちの子供、おぼれかけましたw

続いて露天風呂です。

IMAG0836kazokuyu sansou 4

ここは子供が二人いたら最高にいいですw良く遊んでくれますよ♪ただ、最初は水を足さないとめちゃくちゃ熱いです。

場所

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

霧島市の貸切温泉(家族湯) 山翠
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク