独自ドメイン移行して下がったよ!10月度アクセス解析報告

a0002_003654.jpg

10月は独自ドメイン以降後の月になりましたので、凄く不安定なアクセス推移になりました。

少し回復しつつあったアクセス数ですが、ここに来てまたもや不安定になっています…。まずは10月度の実績から

akusesukaiseki 2014 101

FC2ブログ独自ドメイン移行後のアクセス、インデックス推移

で詳しく書いていますが独自ドメイン移行後はアクセスが落ちます。そこで、はてブ経由で1記事拡散させて早く認識してもらおうとした所。とりあえず成功に見えたのですが…少しまた下降気味です。

取りあえずは1万PVは突破できたので…うん。まぁ、今月からまた頑張りましょう^^アクセス元は

1位 Google
2位 Yohoo
3位 はてブ

となりました。はてブ拡散が無かったら1万PV切っていたかもしれません…。

しかし独自ドメイン移行後はアクセスが上がった!という記事が多かったので信じて待ってみます^^

現在は、独自ドメイン移行後からするとアクセスは伸びて来ていますが納得の行くアクセス数ではありません。

11月は2万PV達成できたらいいなー。

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

独自ドメイン移行して下がったよ!10月度アクセス解析報告
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク