霧島市隼人の「こんぴら丸」に初めて行きました^^

IMAG0831konnpiramaru kkirisima

霧島市の温泉に行く途中に、お昼は何を食べようか悩んでいると「こんぴら丸」という看板が目に入りました。

「大漁市場」と書いてあったので、魚がメインなのかなー?というくらいのイメージで入ってみました。

お客の入りは多かったです。13時30分くらいに入ったのですが、駐車場はいっぱいでした。

1412829309236konnpiramaru kkirisima 1

店内に入って最初に飛び込んできたのは水槽でした。水槽の中には数種類の魚が泳いでいました。

1412829316144konnpiramaru kkirisima 2

店内には大漁旗が沢山はってありました。こんぴら丸船団の紹介ページも拝見しました。

1412829981621konnpiramaru kkirisima 3

九州内には数店舗あるようです。この「こんぴら丸」はどこかで聞いた名だと思ったら、SASUKEでお馴染みの「史上最強の漁師」が船長を勤める船でした。

1412829991387konnpiramaru kkirisima 4

メニューは実に沢山の種類があり、魚料理だけでは無く肉料理もあります。僕と妻はセット物の天ぷら寿司定食、子供にはお子様メニューを頼みました。

まずはお子様セットです。

1412830454438konnpiramaru kkirisima 5

続いて天ぷらお寿司セット

1412830490894konnpiramaru kkirisima 6

うどん、寿司、天ぷらのセットなのですが、寿司にカンパチ、マグロが入っていなかったのが少し残念でしたw贅沢な注文ですが 笑

1412830465907konnpiramaru kkirisima 7

寿司は5貫あり、サーモン、養殖鯛、ボイルえび、いか、玉子のセットです。天ぷらはサクサク感が強くとても美味しかったです。

1412830471552konnpiramaru kkirisima 8

最後にうどんですが、普通でした←w

1412830476452konnpiramaru kkirisima 9

鹿児島県霧島市隼人の「こんぴら丸」お勧めです^^

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

霧島市隼人の「こんぴら丸」に初めて行きました^^
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク