【お知らせ】0822の奇跡運営者のんべえからのお知らせ的なもの

※シェアしないようお願いします。

ちょっとやりたいことの構想が出来てきまして、この0822の奇跡ブログをタイトルを変更し魚関連のブログ記事のみに統一したいと思います。

過去記事についてはボチボチと301リダイレクトで評価が移り次第、新サイトに飛ばしていこうと思います。

実験的な意味もありまして、そういう結論に至りました。

地域の情報、雑記的な記事については別ブログを立ち上げようと思っています。地域情報のみのブログは以前から考えていました。

ブログを立ち上げた後(いつになるかは不明ですがなるべく急ぎます)、この0822の奇跡の記事もリダイレクトします。

新サイトが完成したら、また公開しようと思います。

とりあえず、このブログは魚関連の記事のみに集中させていただきます。

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

NO IMAGE
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ひろたつ0503 より:

    ここブログの名前好きやから、近い形で残って欲しいなぁ♪と思う1ファンです。

    • のんべえ より:

      ひろたつさんありがとうございますー(=゚ω゚)ノ
      ブログ名は残しておこうかなぁ。。。思い入れがないと言えば嘘になるんで(笑)