鹿屋リナシティのイルミネーションを今年も見に行きました♪

写真 2015-11-20 19 13 22

鹿屋近辺でイルミネーションが見たいなら、やっぱりリナシティですよね!

娘が「キラキラ見に行きたい!」と、目をキラキラさせて言うので今年も行ってきました。我が家の恒例行事です笑

大きな都市に行くと物凄いイルミネーションがあるでしょうが、地方の小さな市ではこれくらいの規模です。

娘はこの規模で充分に満足してくれます!子供にとっては充分ですね^^

kanoya rina irumi

駐車場から奥のほうに行くとトンネルのイルミネーションがあります。ここが1番喜んでくれます。

はしゃぎまくりで2往復くらいしてくれますwこっちまで楽しくなれますよね。

写真 2015-11-20 19 01 53

写真 2015-11-20 19 02 08

ここで家族写真を数枚。トンネルはもう一本。

写真 2015-11-20 19 06 06

途中に階段があり、下に下りると川があります。階段の途中に

写真 2015-11-20 19 05 09

個人的にはここが好きです。階段に座ることもできるので、デートには最高の場所なんじゃないかな。

写真 2015-11-20 19 00 36

リナシティのイルミがつくと毎年、クリスマスや年末を感じますねぇ。鹿屋市近辺ではリナシティのイルミネーションが1番じゃないのかな?

近辺の地域のイルミを知りませんが…。志布志の鉄道公園も有名ですね。

余談ですが、志布志の鉄道公園は去年、早く行き過ぎてイルミがついてなかった経験があります..。なつかしい。

時期的にもう付いてるのかな?ちょっと遠いですが、ドルフィンポートのイルミネーションも綺麗でしたよ♪

志布志市、鹿屋市、肝付町、曽於市、垂水市、この辺りでイルミネーションが綺麗な場所を知っている方、教えてくださいな^^

情報はSNS、もしくはメールフォームが気づきやすいです。

facebookはこちら⇒0822の奇跡のfacebookページ

Twitterはこちら⇒のんべえのTwitterページ

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

鹿屋リナシティのイルミネーションを今年も見に行きました♪
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク