【鹿屋市】霧島が丘公園の「コスモス」が超綺麗なのでとりあえず見てくるといいですよ!

写真 2015-11-01 15 16 29

バラで有名な鹿屋市の霧島が丘公園ですが、コスモスも綺麗で感動しました!

バラ園とはちがい、こちらは無料で楽しめるのでお勧めですねー。とにかく感動するくらいのコスモスです!

iPhoneからの撮影なので、画像が悪くてすいません・・・。そろそろ一眼を買おうかなぁ。

写真 2015-11-01 15 17 17

ぜひ、コスモスに囲まれて癒されてください。

写真 2015-11-01 15 16 16

写真 2015-11-01 15 15 46

日曜日に訪れましたが、屋台も並んでいました。バラ園も人がにぎわっていたので、満開なのかな??

僕はあいにくの天気で、コスモスを見て5分くらいで雨でしたw

来週、晴れていたらもう一度行ってみます!バラ園にも入ってみようかな。

霧島が丘公園のコスモス、今が見所です!

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

【鹿屋市】霧島が丘公園の「コスモス」が超綺麗なのでとりあえず見てくるといいですよ!
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク