僕のランチタイムは「本当に面白い」んです!紹介します☆

写真 2015-10-25 12 49 56

@おっちゃんの企画に参戦してみます!ダレデキブログを運営している「おっちゃん」の企画、「ランチタイムの過ごし方」の企画です。

元記事:ランチタイムの過ごし方お昼時間にやってるお気に入りのこと

僕のランチタイムは職業柄、非常にワクワクします。ふふふ笑

スポンサーリンク

僕のお昼時間は不定期です

販売業なので、お客が少なくなったらお昼になります。なので、14時になったり15時になったりします。

お昼のメニューは「その日入荷した食べたいもの」!文字は不要です。写真でご覧下さい。

写真 2015-08-29 21 44 52

食べかけのイクラ丼すいませんw

写真 2015-10-20 10 18 05

鹿児島黒牛です。これ、最高でした。

写真 2015-10-23 14 30 02

ビビっと来るものがないと、普通に弁当を買います。外食も稀にしますが、ほとんどしません。

でも、嫁さんが作ってくれる弁当が1番好きだったりします。(震え声

写真 2015-10-25 17 36 30

写真 2015-10-25 19 30 48

最後の2枚はネタですwwwww

僕がランチタイムの時間にすること

食べてる時間はひたすら「食べる」という行為に夢中です。コミュ障なので、食べ終えたら1人の世界に入れる場所に移動。

そこで、昼寝をするかスマホを開くか考えます。月曜日はジャンプを読んでますw

あ、お昼時間は娘に電話をすることが多いですね。いやぁ、イクメンですいませんねー。

iPhoneのFaceTimeを利用して娘と電話します。ふふふふふ笑

で、ここまで考えたけど大したことしてねえな俺と気づきました。

大体、スマホ開いて誰かの記事を読むか、ネットサーフィン、もしくは動画見てます。

お昼は貴重な時間なので計画的に過ごしましょう笑

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 僕のランチタイムは「本当に面白い」んです!紹介します☆ より: 2015年10月28日 05:56 […]