アクセス稼ぐなら「稼げているアフィリサイト」こそ注視するべし!毛嫌いしてるなら「損」してるよ

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-YOTAKA85_shijisuru15121715-thumb-1000xauto-16110

イメージが変わりました。ブロガーの皆さん、アフィリサイト(以下アフィサイト)をもっと見るべきです。

過去の僕もそうでしたが「アフィサイト」に何となく嫌悪感を持っていたんです。理由は何となく。最近、そんなイメージが無くなりアフィサイトを注視するようになり、感じたのですが

トップアフィリエイターはSEOのプロです。

これ、間違いないです。正直、アフィサイトするならSEOの知識が無くては収益上げる事不可能。

副業でブログが流行した頃、アフィサイトを運営していて「アフィリエイター」と呼ばれていた人達、実はブロガーの一歩先を行ってるんです。

一歩どころか3歩くらい先を行ってるかも。賛否両論あるでしょうが、その思う理由は伏せます。皆さんの意見はそれぞれSNSなどでつぶやいて下さいw(皆さんがどう思うかも知りたいです)

ブログをやって収益上げたい人、PV上げたい人は手法は2つに分かれるんです。

  • 検索エンジンからの集客
  • 「人」で集客する

検索エンジンからの集客は、ブラック、ホワイトありますが、アフィサイトにしても僕は「ホワイト」のサイトを参考に。

「人」で集客するというのは書くまでも無いので割愛します。

多くのサイトが「検索エンジン」からの集客がメインでしょう。検索からの流入を得たいならアフィサイトこそ注視するべきです。

アフィサイトはSEO対策のヒントの宝庫。これを毛嫌いして見ないなんてもったいない。

アフィサイトのカテゴリをよーく見る事で、最近気付いた事がありました。

是非、皆さんも興味が無いという理由でスルーしないで、注視してみましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク