【鹿屋市】エアメモ2015!感想は「普通」でした。

写真 2015-04-26 12 38 16

正直地元なので、面白くなかったというのも抵抗がありますが…。でも、面白く無かったですねー。毎年こんなもんなのかな?

あまり興味は無かったのですが、子供が飛行機好き、普段は入れない自衛隊の敷地の中に入れるという理由で行ってみました。

昼過ぎに行ったのですが、道路は予想以上に混雑。一番近い駐車場に停めて、15分程歩いて到着。

沢山の露天が並んでいました。とりあえず腹ごしらえをと、鹿屋の豚バラ丼を購入。

500円でこれだけかよっ!と突っ込みたくなりました。

写真 2015-04-26 12 16 48

味はまあまあという感じです。というか普通です。

さて、楽しみにしていた航空ショーですが「普通」でした。特別、「おおー!」と思うことも無く、普通に戦闘機が飛んでいました。

写真 2015-04-26 13 02 17

戦闘機についての解説は面白かったです。望遠機能の付いた精度の高いカメラでも持っていけば、写真撮影でも楽しめたのですが、残念ながら持っていませんでした笑

写真 2015-04-26 13 47 09

写真 2015-04-26 14 43 20

めちゃくちゃ期待しながら行った事もあり、残念な気持ちになりましたwブルーインパルスが来た時のパフォーマンスが凄かったらしく、知人から「行くべきだよ!」なんて言われてたので。

ただ、見ている限りではそんなに速く見えない戦闘機も結構な速度で走っているんだなー。という勉強にはなりました。

鹿屋自衛隊の敷地もとにかく広いので、入れた事で良しとしましょうか♪ただ、今回勉強になったのは精度の良いカメラを1つ持っていた方が良いという事ですね。

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

【鹿屋市】エアメモ2015!感想は「普通」でした。
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. aki より:

    普通でしたか(笑)
    近くにいるとそんなものかもですね(*^^*)

    子どもが好きならいいかもですが。
    うちはそんな興味ないし、暑い、疲れたと言うこと間違いなしないいお天気だったので。

    • のんべえ より:

      >akiさん
      そうなんですよねー^^;
      近すぎるのも考えモンですね…。天気良すぎて疲れましたよ!
      行かない選択のほうがよかったと思いますw