究極の2択を迫られたときあなたならどうしますか?後悔なんてしていない!

MAX76_gjmax20140531500

その2択は突然、何の前触れも無く現れた。

選択の時間は「約2時間」という短い決断を迫られた時の話。その選択は仕事中に突然訪れた。

選択のツールは「LINE」、その選択は僕の今後を左右しかねない内容でした。選択にかける時間があまりにも短すぎ、僕はパニック状態に。

何度も、何度も「どちらにしようか…」と悩んでいました。

しかし、どちらか1つを選ばないといけないのは宿命。逃げるわけにもいかない。全てはポジティブ思考で行こうと決めた矢先の事だった。

僕は選択した。本当にこの選択で良かったのか….本心は違うのではないか?

そして決断を下した。今にして思えば間違っていない選択だった。人生を左右するかもしれない選択を僕は見事乗り切ったのだ。

自宅に帰り、結果を見ると僕の選択は間違ってい無い事が証明された。なんともジューシーな出会いがあった。

しかし、別の選択をしていればこの出会いは無かったのだ。この出会いに感謝し、そして今回選ばなかった1択には、また近い内に出会えるであろう。

僕は自分の選択に後悔はない。過去を振り返って後悔する事が愚かな行為だという事も充分理解している。

では、今回の2択だが突然の妻からのLINEが始まりだった。

今日の晩ご飯、チキン南蛮とハンバーグどっちが良い?

この世に神はいるのか?チキン南蛮と言えば、僕の妻の料理の中でもランキングベスト3に入る一品。

そしてハンバーグも同じくベスト3に入る一品。こんなの選択できるはずが無いっ!

どちらかとの出会いを望めば、どちらかとの別れを決断しなければならない状況。しかし乗り越えなければ次のステップにはいけない。

BIS_hanbaguo500

ハンバーグといえば、子供の好きな食べ物ランキングの上位に毎回食い込む人気メニュー。チーズやペッパーとの相性が抜群のハンバーグは僕も例外では無く好物。

a1180_006394

チキン南蛮といえば、宮崎県、鹿児島県の人間なら、嫌いな人はいないのでは?という位、人気のある食べ物。

僕も例外では無く、チキン南蛮大好きです。

さて、運命というのは酷。この2つに優劣を付けないといけない日が来るとは、思ってもいませんでした。

僕が下した決断は「ハンバーグ」。決め手は妻がチーズ、ペッパーのダブルにすると言った事。

自宅に帰って、僕が下した決断は正しかった事が証明されました。写真を撮っていたのですが、手違いで消えました^^;

皆さんも、決断を迫られるときが必ず来るでしょう。来るべき日の為に備えましょう。

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

究極の2択を迫られたときあなたならどうしますか?後悔なんてしていない!
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. aki より:

    素晴らしい奥様!
    どっちがいいか聞くなんて!!

    わたしはチキン南蛮がいいです!
    奥様(笑)!

    • のんべえ より:

      >akiさん
      素晴らしいですよねwどっちがいいか良く聞かれますよ 笑
      チキン南蛮も捨てがたかったのですが、ハンバーグに負けましたw