何故動けないの?行動こそが可能性を見出せる事はあなたも分かっているはず

PAK88_tokyoekihitogomi20150109174847500

そろそろ動きませんか?あなたは分かっているのです。行動こそが可能性を見出せる事を。

何かを始める時、行動を起こせる人、起こせない人の2通りに別れます。例え失敗しても行動を起こす人、失敗を恐れて行動できない人。

僕は前者の「例え失敗しても行動を起こす人」の方に共感します。人間は失敗を恐れると、行動できない理由を探し始めます。

そして、行動するのは間違いだ!と正論のように語り始めます。それ、そろそろ辞めませんか?

行動を起こす「勇気」が足りないのを、他の何かのせいにしてしまうのは辞めましょう。そして、行動を起こす人の成功を妬むのは辞めましょう。

人の成功を願えない人は成功しません。
人の成功を喜べない人は成功できません。

今、かっこいい事いいました僕。コメント欄、Twitter上での「のんべえさんカッコいい!」←待ってます!

誰かの成功を一緒に喜べる人。誰かの成功を心から願う人。

「人間力」のある人は器も大きいという事。逆に人の成功をひがむ人、ねたむ人は、何かを始めようとした時に

あなたの失敗を望む人が必ず出てきます。

本当の意味で成功を望むのであれば、「人間力」を磨きましょう。この間、嬉しい記事を読みました。

ついにこの時が来たという思いです^^行動を起こした側の人間。

自分の信じた道、本当にやりたい事、夢、追いかけてみましょう!あなたが行動を起こせない理由は

失敗する事が恐いからです。勇気が足りないのです。

ただそれだけの事。理由があるわけではありません。

未来の事なんて分からないから楽しい。僕も10年後の事なんてわかりません。

もしかすると、この世にいないかもしれないし、海外で優雅に生活しているかも知れない。行動を起こさずに未来を捨てるなんて勿体ないです。

僕の知人にも「ブログ始めたいなー」という人が多い。しかし、「書くこと無いからなー」とか「文章が下手だからなー」なんて言って始まりません 笑

文章なんて書かないと上達しないし、記事ネタを捜すことをしないで始める前から言い訳してます。

行動こそが可能性を見出せる。待っていても何も変わりません。

明日から毎日100円貯金してもいい、明日から朝のコーヒーをやめる、タバコの本数を減らす、転職する、何でも良いです♪

くすぶってても何も始まりません。未来に向かって明日から行動してみましょう♪

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

何故動けないの?行動こそが可能性を見出せる事はあなたも分かっているはず
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク