GOGO!ランプが光らない!完全確率に挑んだ侍の話。

ある日の休日の事。妻が用事で出掛けていて暇だった僕は、近所のパチ屋へ足を運んだ。

ゴッド、サラリーマン番長でコテンパンにされた僕は、しょうがなくジャグラーに座った。合算確率はBER先行の125分の1。

時間つぶしには丁度良いか….。こんな経緯で打ち始めた僕の横に、中年のおじさんは姿を現した。座ると千円札をコインに換え、タバコに火をつけたのが始まりだった。

開始G数は102、おじさんはフルウェイトで回し始めた。僕の方は連ちゃんこそしないものの、ジワジワとコインは増えていった。

しばらくして、ふとおじちゃんの回転数を見ると700超え。完全確率はこれがあるから恐いなー。なんて思っていた。

アクションをかけて来たのはおじちゃんの方だった。

「兄ちゃん!はまった後は爆発するんだよな?」

僕に突然話しかけてきた。驚いた僕は心の中で、んなわけねーだろうがぁ!wなんて思いながら、ジャグラーに関してはハマッても爆発する事は無いですよ。

こう素直に教えた。するとおじさんは

「そうなのか!いやーだけどなー。さっきから出目がおかしいんだよこの台!このパターンは経験上、爆発するんだよなー!」

本気で意味不明なオカルト理論を語り始めた。それから数回店後

バカっ!!!!!!!!!

激しい音と共に光った「GOGOランプ」。いつもよりも音が大きい気がした。おじさんは渾身の力で第3リールから止める。

結果はBERwwww僕はあごにかけていたマスクを口に装着した。笑ったら消される。

この日ほどマスクに感謝した日は無い。そう、この日からだ。僕がマスクの事をMASUKUと横文字で呼ぶようになったのは。

しかし、GOGOランプが光った事で少し気分が良かったのか…僕にコーヒーまで買ってきてくれた。

「いやーBERだったな!だけど1回当たったから勝負はここからだな!ハマった後は出る事が多いからなー!」

「完全確立というものを1から叩き込んでやろうか?」なんて心の中で思っていた僕。

ここで妻からの連絡があり、休憩中にしてもらい軽い食事を取った僕はパチ屋へ。おじちゃんはまだ格闘中だった。

そこからどれくらい経っただろう。おじちゃんのGOGOランプは光らぬまま、ついに1000超えになりました。さすがに無言になっているおじちゃん。

おじちゃんが店員を呼んで何か話をしていた。「休憩中」の札が台に貼られ…恐らくお金が尽きたのだと思われる。

ATMに走ったのであろう。そして帰ってきたおじちゃんは、GOGOランプが光を失ったジャグラーへ戻ってきた。

今でもはっきりと覚えている。1376回転目、おじちゃんのジャグラーのGOGOランプが静かに光った。

僕は思わずおじちゃんの顔を見た!

疲れきっていたおじちゃん。

入店したときより5Kくらい痩せたかのようにも見えた。

そして少し泣いているように見えた。

良かったね!おじちゃん!心からこう思った!おじちゃんはタバコに火を付け、今度は1リール目から止めた。

7、7、BER

ぶふぅぉっwwwww鬼畜すぎwwwwwww

口元がにやけてしまった僕を、おじちゃんは見逃さなかった。こちらを凄い形相で見つめるおじちゃん。

僕は再び「MASUKU」を口に装着。これで思う存分にやけられるwww。それから僕は右方向を見るのを辞めた。

そしておじちゃんは凄い勢いで消化し始めた。台を叩く叩く。うっとしいな…なんて思っている時にGOGOランプが光った!

そして運命の瞬間がやって来た。1リール目を止めるおじちゃん。

おじちゃんが打っていた台も、僕が打っていた台も間違いなくジャグラーだった。だけど、この日確かに僕は聞いた。おじちゃんの気合が伝わったのか、ジャグラーが「ほあたぁ!」と北斗の拳のようにうなっていたんだ。

第3リールを止める瞬間、僕は先に「MASUKU」を装着した。そろそろ本気で消されそうだったのだ。

リールを止めずにおじちゃんは、タバコに火を付けて立ち上がった。トイレであろう。

自分で止めずに運命に身を委ねる選択を選んだようだ。しかし、内部ではフラグ成立している為、意味が無いわけである。

そして止まった。BERがwwwww腹いてえwwwwwwwwwww本気で笑ったwww

もうこれ以上は無理だったので、僕は箱にメダルを移した。このままでは消されてしまう!

おじさんが帰ってくる前に僕は席を立った。その後、おじさんがどうなったのかは分かりません。

皆さんは「完全確率」に気をつけて下さい。確率が下振れしようが、確率は一定です。

ギャンブルは適度に遊びましょう笑 スマホで遊べるサイトもあるので、お勧めしときますw



こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

GOGO!ランプが光らない!完全確率に挑んだ侍の話。
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク