auユーザー必見!iPhone 6を乗り返せずに格安購入する方法!

MAX_sumafowonigiru20141025170153500

そろそろ機種を変更しようかなー。と先月から考えていました。

どうせ機種変するのなら思い切ってiPhone 6を購入しようと前々から思っていました。

iPhone 6を購入するに当たり、他社乗り換えを利用することが一番のお得な方法なのは間違いないとは思いますが、あったんです!

乗り換えせずに格安購入する方法が!

スポンサーリンク

iPhone 6を乗り換えせずに格安購入する方法

先月から他社乗り換えで「iPhone 6」を購入しようと考えていました。

ただ、乗り換えは新規になるので手続きなどがめんどくさいなーとは考えていたところにtwitter上でこんな記事が

ももねいろさんのこの記事を読んで、これってauの俺も出来るんじゃ?

と考えて検索してみました。

さて、早速電話だー!と電話してみました。auでは157にダイヤルして3、2でオッケー!オペレーターとの会話の詳細です。

オペ「今回はどのようなご用件でしょうか?」

のんべえ「MNP番号を発行して欲しいのですが」

オペ「さようでございますか。ではお客様の電話番号、生年月日をお願いします。」以下省略

オぺ「本人確認が出来ました。現在解約すると~~で30250円の違約金と解約手数料が発生します。更新時期まで待っていただくとこの支払いは発生しませんがいかがでしょう?」

のんべえ「違約金が発生するのは痛いですが、僕はどうしてもiPhone 6に機種変したくてこのままけいぞくして機種を変更するよりは乗り換えたほうが安くなりそうなので」

オペ「かしこまりました。それではMNP番号発行の手続きをいたします。少々お待ち下さい」

のんべえ心の声「まじかよwこれだけ情報回っているから出来なくなったのかな…」

オペ「お客様大変お待たせしました。お客様の契約年数は13年と○ヶ月になっていますので、お客様には特別なお話が出来そうです」

のんべえ「ヒャッホウー!(心の声)何の話でしょう?」

オペ「お客様はauを大変長く使われているので特別に30000ポイントをお付けしますのでauでのiPhone 6の購入を検討して頂けないでしょうか?」

のんべえ「いや、妻もiPhoneに変えたいので僕一人の意見ではなんとも…」

オペ「奥様の生年月日、電話番号も伺ってよろしいでしょうか?」

オペ「確認いたしましたところ、お客様、奥様どちらも30000ポイント付けられるようです。しかし、このサービスは特別なサービスになっていまして、本日お電話を頂いたお客様のみとなっています。」

こんな感じでした。そんで今日、iPhone 6に機種変更に行きましたが、月々の端末代は400円弱!

とっても格安で購入できました^^

情報元のももねさんありがとうございました^^

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

auユーザー必見!iPhone 6を乗り返せずに格安購入する方法!
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする