新年度の僕の目標!5つの目標を今年は達成したいと思います!

MAX85_gominonakasagyou20141123131607500

年末、年始は大忙しだったのんべえ@0822kisekiです^^

本当に忙しかったですよ…。さて、皆さんも新年度の目標を立てられたでしょうか?僕の新年度の目標を記事にしてみたいと思います!

スポンサーリンク

ブログPV5万/月 突破

まずは当ブログ「0822の奇跡」の月間PVを5万PVまで増やしたいです!

その為に、先日も記事にしました↓

ブログ村、ブログランキングの同じカテゴリの皆様へ!ランキングサイトからの流入を上げたいと思います!

このブログ村からの流入も獲得して行きたいと考えています。さらに検索流入の増加も狙って行きたいと考えています。

目標、月間5万pv!と聞いて「なんだよそんなの簡単じゃん」という声も聞こえてきそうですが、僕みたいに才能の無いブロガーにとって5万pvは本当に難しいです。

しかし、今年度の目標として挑戦して達成させたいと思います!

達成させるには「過去記事の修正」も必要になってきそうなので、過去記事の修正作業も開始しようと思います。

メインの仕事の時間短縮

現在のメインの仕事の「時間短縮」をしたいと考えています。時間短縮することにより、家族との時間が増えます。

働いた時間=お金(対価)

というシステムの会社に直談判してみようと思っています(笑)成功するかどうかは別にして^^:

時間を無駄にすることは人生を無駄にしている気がして…。現在の会社では余った時間は「ぼーっと」しています。

それでも給料はくれる良い会社なのですが…

これからの人生で時間の有効活用は僕にとっての課題です。

妻と映画館に行く

妻と結婚して早3.5年の月日が流れました。ふと、考えると

あれ?俺って女性と映画館行ったことない!

ガチです。僕はこれまでの人生で女性と「映画館」に行ったことがありません。

そこで、妻と映画館に行く←これを今年の目標の1つにしました。

節約してマイホームを!

マイホームは急ぐ必要は無いと考えていたのですが、やっぱりマイホームは夢です^^

本年度をマイホーム獲得の足がかりにしたいと考えています。その為には色々と努力も必要になってきますが…。

広い庭で家族でバーベキューをするのが僕の夢です^^

新しいことにチャレンジする

今年はガンガン新しいことにチャレンジして行こうと思います!

投資であったり、副業あったり、行動しないと何も始まらないですもんね^^

もちろん、始める場合は慎重にしますがね♪

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

新年度の僕の目標!5つの目標を今年は達成したいと思います!
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする