鹿屋市にも高速道路が開通!鹿屋から岩川までとりあえず走ってみました!

a1180_016205

鹿屋市にも高速道路が開通しました^^いつ開通するのかなー?と思ってから何年経ったのか分からないくらい経過していますが…。

とりあえず、どれ位の時間短縮になるのか近場の「岩川」まで走ってみました。

まぁ近すぎるんですけどね…。時間無かったんです…。

今回はついでに「ニシムタ岩川店」で買い物をしようと向かってみました。

行き道は高速で25分、帰りは下道で30分…。5分しか変わりませんでした(笑)

今回は近場の「岩川」までの検証になりましたが、次回は「都城」まで走ってみようと思います。

距離があると多分、かなりの時間短縮になる…はず…。

「完全に雑記」でした。

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

鹿屋市にも高速道路が開通!鹿屋から岩川までとりあえず走ってみました!
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク