鹿児島市のドルフィンポートのイルミネーション2014!鹿屋市からは遠かった…。

IMAG1117

クリスマス前という事もあり、鹿屋市のリナシティ横のイルミだけでは物足りず鹿児島市の「ドルフィンポート」のイルミネーションを見に行ってみました。

鹿児島市ではドルフィンポートのイルミネーションがテレビでも取り上げられていたので早速行ってみました!

この日の予定は

1、隼人の大型ショップAZ
2、ニシムタ谷山店のトイザラス
3、平川動物園
4、ドルフィンポート

上記のルートを予定して鹿屋市を8時30分に出発!A-Zまでの道のりが遠かった….。A-Zでは子供たちの「クリスマスプレゼント」を買おうと行きましたが、結局は買うような物がありませんでした。

続いてニシムタ谷山店の「トイザラス」に行きましたが、めちゃくちゃ混雑していました。もうレジにめちゃくちゃ並んでいて買う気が失せて店を出ました(笑)

余談ですが、僕は魚に携わる職業に就いている為、大型店でも必ず「魚売り場」をチェックするのですが、同じニシムタでもやっぱり「ニシムタ鹿屋店の鮮魚」がずば抜けて鮮度が高いですね。

同じ企業とは思えないほどでした。鹿屋市に住んでて良かった♪ニシムタ鹿屋店の鮮魚一同の方いつも新鮮な魚をありがとうございます^^

続いて「平川動物園」に行ったのですが、長女が喜んでくれるだろうと思い行ってみたのですが…まじ泣きワロタw

何を見ても本気で泣いていました(笑)行った意味…..

そしてメインのドルフィンポート!イルミネーションは思っていたよりは少し…うん。しかし、鹿屋市ではお目にかかれない位の規模のイルミネーションを見ることが出来ました。

ちなみに一番上の写真も「ドルフィンポート」のイルミです。

IMAG1121

トンネルをイメージしたようなイルミネーションがずっと奥まで続いていました。

IMAG1122

これは水族館をイメージしたイルミなのかな??

IMAG1124

イルカショーをイメージしてるのでしょうか?

IMAG1126

IMAG1127

そこそこ楽しめました♪ドルフィンポートの近くの道路脇にもイルミネーションが飾られていました。

鹿児島市に行く機会があったら是非♪

こちらの記事もあわせてどうぞ!
便利アイテムまとめ

鹿児島市のドルフィンポートのイルミネーション2014!鹿屋市からは遠かった…。
この記事をお届けした
0822の奇跡の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. T.O より:

    すっかりイルミネーションが賑わう季節に突入しましたね。
    美しい光のアートが画像からも楽しめましたよ!

    娘さんが喜ぶと思った動物園・・・何を見ても本気泣きでしたか^^;

    そんな姿も可愛いですよね!
    今度動物園に行く時は娘さんが泣かないように「娘さん」に応援ポチ!

    • nonbee より:

      T.Oさん
      ですよね^^クリスマスが近づいてきますね。
      娘は動物園はマジ泣きでした(笑)応援ポチありがとうございます^^

  2. まんでんほうさく より:

    のんべーさん
    寒いですけど仕事がんばれ!

    頑張って下さい

    • nonbee より:

      まんでんほうさくさん
      さむくなりましたねー^^
      頑張らせていただきます!